テーブルウェアフェスティバルでの購入品 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

いまさらですが、今年のテーブルウェアフェスティバルで購入したものです。


和のテーブルランナー

ランチョンマット


アミューズ、フィンガーフード用のプラスチックの容器

小さなスプーンとフォーク 同じお店で





ハート型のガラスの器



ランチョンマット以外はまだ使っておらず^^;

また余計な買い物をしてしまったのでしょうか、(笑)


ちなみに去年買ったIVVのお皿も登場機会はめったにありません^^;

気に入ってはいるのですが、重くて。。。。

それに、日々和食中心の食生活をしているのに、エレガントで大きなガラスのプレートは・・・・

使わないですよねえ~(笑)


断捨離、少ないもので暮らす、すっきりとした暮らしにも憧れるのですが、テーブルコーディネートをやっていると、ついつい物を増やしてしまう、、、いや、テーブルの先生たちは必要なものを購入されていらっしゃるので、テーブルコーディネートを習っているからではないな、(笑)

私の計画性のない買い方のせいだな^^;





にほんブログ村