フォションのパン | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

新宿高島屋に寄って帰ったのでフォションのパンを買って帰りました。



四角いのは、カレーパンです^^


フォションはケーキは好きで何度か食べたことはありましたが、パンを買うのは何気に初めてです。

デパ地下でパンを買うときは、いわゆるパン屋さんで買うことの方が多いので。

フョションは何屋さんになるのかな?紅茶?ケーキ?ジャム?パン?


ケーキは色が鮮やかだったり割合フォションらしく特徴的だなと思いましたが、パンはオーソドックスな印象。パンもおいしかったです!!





にほんブログ村