テーブルコーディネートレッスン♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

毎月楽しみにしている宇田祐理子先生 のテーブルコーディネートのレッスン、先月も行ってきました音譜

今回は課題の実習は準備が間に合わず、お休みしました~^^;


次回は今年度の最後のレッスンなので、次回こそは実習をやろう、と思ってます^^;

強制ではありませんが、途中まででもやった方が、勉強になるので。


今回は新規層の開拓についてレクチャーをうけました。

先生のデモでーブルです↓ 美的食生活を目指す春の女子会をテーマにしたテーブルです音譜


エレガントで女性らしいテーブル、とっても素敵でした(‐^▽^‐)


お料理も、女性がとても興味をもっている食材をふんだんに使ったヘルシーお料理(‐^▽^‐)


祐理子先生のテーブルコーディネートレッスンは形だけのコーディネートでなく、このコーディネートに合わせたお料理が、フルコースでいただけます(‐^▽^‐)

やはりそこが一番重要ですよね。

お料理とコーディネートが一体でなければ。



小学校の時の一年はすごく長かったのに、大人になって年齢を重ねれば重ねるほど一年が本当にあっという間∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

はやいもので次回は今のコース最後のレッスンです~

課題発表は自分の作りたいテーブルなので、今からあれこれ考えています^^





にほんブログ村