青みピンク♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

昨日日中、全然くしゃみが出なかったのと目のかゆみがなかったので

これはとうとう、20年来の花粉症が治ったか??と思ったのですが、

雨降りだったから花粉が少なかっただけですね、、、、

今朝は順調に朝からくちゃみ、、、、まだ治っていないようです。そろそろ治ると信じているのですがw


先日祐理子先生のテーブルコーディネートレッスンの際につかった薔薇とスイートピー

(祐理子先生のレッスン、テーブルコーディネートのレクチャーだけでなくそのコーディネートでフルコースのお料理、さらにはお花までついているんです。こんなにお得でいいんですか?って思うくらい

祐理子先生はサービス精神にあふれていらっしゃいます)


青みピンクの薔薇がとっても綺麗です音譜

私は自分でお花を選ぶとき、どちらかというと、サーモンピンクとか黄味がかった色を選ぶことがおおいので、青みピンクはなんだか新鮮です(*^▽^*)



カーネーションは、先日ミモザを買った際に、サービスでいただいたお花。

こちらも青みピンクです。



例えば洋服や靴などは、何色でも選ぶわけではないけど、

お花だったら、どんな色も楽しめるので、色んな色のお花をもっと使ってみたいなあと思います(*^▽^*)





にほんブログ村