東京駅の啓扇桜&天ぷらけやきでランチ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

東京駅の飲食街、最初造花かとおもったのですが、なんと本物の啓扇桜が飾られていました。

飲食街中に飾られ、それぞれのショップの前にも飾られ、かなりの本数なんです、贅沢なディスプレーで驚きました\(゜□゜)/









B1の黒塀横丁と、1階のキッチンストリートと2階の北町ダイニングに飾られています。

1階のキッチンストリートあたりかな?けやきという天ぷらのお店にランチに入りました。

天丼 

揚げたてさくさく、とってもおいしかったです!!



B1の黒塀横丁

天井のあたりにも、オアシスをつかって啓扇桜をいけてありました。

ほんとう、造花でなくて本物でこの量ですから、かなり贅沢なことですね。




一足早い春と「ちょい飲み」を東京駅で。東京駅でお花見さんぽはいかが?という、

東京駅ちょい飲み花見祭は、3月8日までということです。


一足早くお花見散歩した気分になれました音譜






にほんブログ村