上海・街角のにゃんこ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

近所で見かけたかわいい猫ちゃんたちですにゃー

真っ白な猫ちゃん

最初1匹だと思っていたら、3匹!しかもどの猫ちゃんも真っ白。



春節中お休みのお店の留守番っぽい猫ちゃん



保護色で一瞬気が付かなかったけど、何柄っていうのかな、手足は白い模様の猫ちゃん


3匹のうち、1匹はとても人に慣れているようで、寄ってきました(‐^▽^‐)


私の膝に前足をかけた瞬間(*^▽^*)


かわいい~





にほんブログ村