ラムレーズンのビスケットサンド@ファミマ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

この間ファミマで私好みのお菓子を発見(‐^▽^‐)

ラムレーズンのクリームが見えたときには、買わずにはいられません。

ビスケットの間に、2センチとも見えるラムレーズンクリーム。

おいしかったです!!

ラムレーズンのビスケットサンドがおいしくって、食欲がさらにわきこれも食べてしまいました。

食べ過ぎ。

懐かしい感じの味でなかなか。


この2つを食べたらしばらくお腹がすかなかったので、相当カロリーは高そう^^;

ジムに通おうとおもっているというのに。年末から思っているのに、まだ行っていないんですけどね、(笑)



やはりカロリーの高いものはおいしい。






にほんブログ村