新年会☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先日、お世話になっている方のお宅でのお食事会におよばれしてきました音譜

たくさんのおいしいお料理を用意していただきました(‐^▽^‐)

野菜のディップを手作りソース4種類で


お刺身も豪華で大きな海老や

鯛のお刺身


カラフルなサラダ

ソースもパンチがきいていてとてもおいしかったタコのカルパッチョ

なますや田作り、黒豆 料亭以上でした




ローストビーフもお肉がとても柔らかくしあがっていてとってもおいしかったです。





あなごのちらし寿司

豚汁も皆から大絶賛でした。


デザートはアイスクリームをのせたコーヒーゼリー お腹いっぱいでもするっとはいるw

私の持っていったケーキも皆さんに食べていただきました

他の方が持ってきてくださった千疋屋の焼き林檎



お料理はどれも本当に絶品で、しかもお忙しい中たくさん用意してくださり、

おまけにキッチンがとても綺麗\(゜□゜)/


キッチンの収納やきれいに保つこつなども教えてくださり、おいしいお料理をお腹いっぱいごちそうになったうえ、そのようなことも教えていただき、人生の先輩のおもてなし、大変勉強になりました(‐^▽^‐)


呼んでいただき本当にありがとうございました(*^▽^*)







にほんブログ村