お花のレッスン | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

AKIフラワーズの年初のレッスンは、ラウンドスタイルのウェディングブーケでした音譜

私は普段家でお花を買うときはカラフルなお花を選ぶことが多いのですが、こうして白いお花とグリーンだけで作るブーケってとってもかわいいですね(‐^▽^‐)


ラナンキュラスもガーベラもスイートピーもみんな白です。特にガーベラは真っ白です。







家に飾って2、3日たったらチューリップだけぴょこっと出てきました。


私は切り花って、切ったあと丈は伸びないと思っていたのですが、切った後も丈が伸びるってことですよね?!

びっくりしました。







にほんブログ村