コーヒームース☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

インスタントの珈琲があったので、珈琲ムースにしました。

飲むのは豆をひいたものが好きですが、デザートにはインスタントの珈琲もなかなか便利です。


ムースを入れたのはモロゾフのプリンの容器、丈夫だしサイズもいい具合なので、捨てられずに使っています^^

使うなら捨てないでいいのか、(笑)


今少し物を減らそうとしているのですが、なかなかはかどりません^^;

基本的に捨てられないタイプなので。






にほんブログ村