エディブルフラワー(ビオラ)&ホットケーキ☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

年末に苗を購入した食べられるビオラを収穫し、ホットケーキに飾ってみたらとてもかわいくなりました音譜


明るめに写真を撮ったもの↑とオートで撮ったもの↓

この手のものは、明るめにとばし気味にとってもかわいいですね(‐^▽^‐)









エディブルフラワーのビオラ、私が見たお店ではこの紫と黄色しかありませんでしたが、

見た目も普通の園芸用のビオラと比べても遜色なくかわいいので

ンターに植えるビオラは、すべて食べられるものにしようかなと。


こうやって食品に接触する部分にも農薬を気にせず飾れていいなあと思いました(*^▽^*)







にほんブログ村