お家ごはんいろいろ☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ここ最近のお家ごはんの記録ですわんわん

チューリップ黄ある日の晩ごはん

主人が歯痛のため、柔らかい食事です( ̄▽+ ̄*)

トマトリゾット


ブロッコリーのムース


オニオンスープ




チューリップ黄翌日の晩ごはん

引続き、主人の歯痛対応柔らかい食事です( ̄▽+ ̄*)

雑炊

揚げ出し豆腐

豚肉大根味噌煮込み


普段柔らかい食事メニューと意識しないで作っているので、いざ柔らかい食事というと、あまり思い浮かびません^^;



チューリップ黄別の日の晩ごはんです。

主人の歯痛は治ったものの、一応そんなに堅くない献立を。

舞茸と鶏肉の炊き込みごはん

舞茸だけより、鶏肉入れた方が断然おいしくできますね。

鰤照り焼き

ほうれん草胡麻和え 春菊おひたし





チューリップ黄ある日の晩ごはんです。

チキン南蛮

私は常日頃運動量少ないのに、ガテン系くらいの量を食べてしまったw

鶏南蛮大好きです。

野沢菜の漬物も。


ここ最近のお家ごはんの記録でした。








にほんブログ村