上海・今年のクリスマスツリー | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

上海のお部屋においているクリスマスツリー、今年はオーナメントを変えてポップな感じにしてみました音譜


ちなみにもともとはこんな感じにピンク紫系でした↓

クリスマスツリー上海・花市場でクリスマスツリーを購入 クリスマスツリー

クリスマスツリー上海・今年もクリスマスツリーを クリスマスツリー


花市場にこの赤白のリボンが売っていて、キャンディキャンディみたい(‐^▽^‐)って思って購入しました。

それと赤字に水玉のオーナメントを。



ちょっとリボンの大きさがツリーに対して大きいのですが、これはこれでいいかな^^

日本にいるときは選ばなそうな感じの色ですが、上海に行くとカラフルな鮮やかなものに目が行きます^^;



赤白リボンがキャンディキャンディみたいで気に入っています音譜







にほんブログ村