汐留&クラブワールドカップ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先日汐留に行ったときに、日テレを通りかかると、サッカーのオブジェがありました。

いよいよ今夜放送ですね!!

パネルの展示もありました。




記念の写真を(*^▽^*)

カレッタ汐留のイルミネーションは、シンデレラがテーマのようでした。



 このコート、よくみたらバルセロナ色に似てる( ̄▽+ ̄*)






最初うっかりチケットを取り損ね、慌ててオークションで定価の倍の値段で落札したら、今月にはいって定価くらいまで値段が下がる日もあったというおバカぶり、(笑) 座席にもよるんだろうけどね。

(次回への教訓として、覚書です。というか、次回はちゃんと発売日にチケットをゲットすべしw)



世界最高峰のサッカー、世界一のサッカーです(‐^▽^‐)ワクワクです。 

そして、スアレスが見れます(*^▽^*)






にほんブログ村