お家ごはんいろいろ☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

少し前のお家ごはんの記録ですわんわん


チューリップ黄ある日のブランチです。

キッシュを焼きました。

アスパラとウインナー、ジャガイモ、玉ねぎ、トマトのキッシュです。

人参と玉ねぎのポタージュ

ヨーグルトムース


チューリップ黄ある日の晩ごはんです。

実家から届いた松茸で松茸ごはん(‐^▽^‐)

松茸のお吸い物(‐^▽^‐)

実家から届く松茸、毎年秋の楽しみです(*^▽^*)




ぶり照り焼き

以前レッスンで習った柿と海老の白みそ和え

せっかくお料理も習いに行っているのだから、もっと復習しなっくちゃ駄目ね^^;


チューリップ赤ある日のお昼ご飯です。


ビーフストロガノフにしました



チューリップ黄別の日の晩ごはんです。

鶏ひき肉の蓮根はさみ焼き

茄子煮物

水菜と油揚げのサラダ

ゆず大根



少し前のお家ごはんの記録でしたわんわん







にほんブログ村