アリスで楽しむアフタヌーンティー講座&スイーツブッフェ@その2 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

アリスの世界感で飾られたフロアでのアフタヌーンティー講座を楽しんだ後は、場所を移動して

いよいよ、お楽しみのスイーツブッフェです(*^▽^*)


こちらの会場(樹林)もとってもかわいく飾られていて、なおかつアリスにちなんだおいしそうなスイーツがたくさん並んでいて、きゃ~かわいい~ラブラブと、ときめきました(‐^▽^‐)



すいているうちに、まずはお写真を撮っていきました音譜















おいしそうでかわいいお菓子がたくさん(‐^▽^‐)
























奥には厨房が見えるようになっていて、大勢のパティシエ?の方たちが作っています。






























見た目もかわいいけど、お味もとってもおいしいです!!











最初取り損ねたいもむしのロールケーキのお顔部分をゲット(‐^▽^‐)


アフタヌーン講座付きのイベントは一日限りですが、アリスのスイーツブッフェは12月いっぱいやっているようです。



アリスにちなんだ可愛くておいしいスイーツに、夢がひろがる可愛いディスプレー、

アリスの世界感を堪能し、とっても楽しい一日でした(*^▽^*)







にほんブログ村