黄色のチューリップ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先日、生け花教室で黄色いチューリップを使いました(*^▽^*)

お花の世界もお洋服同様、先取り先取りなんですね。

もうスイートピー、ラナンキュラス、チューリップといった春のお花が出ています。



生け花の小判型にいけてありましたが、次のお稽古のお花をいけたため、チューリップをぬいてコップに^^


クリスマスのシーズンは常緑樹のグリーンやシックな色合いのものを多く目にしているので

チューリップの黄色が目に入るととっても新鮮(*^▽^*)


お部屋もぱっと明るくなります^^






にほんブログ村