カレーうどん@華祭 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

寒くなってきたのせいかカレーうどんが食べたくなり、先日ランチにカレーうどんを食べました。

東京駅八重洲側の北町ダイニング2階の華祭です。



紙のエプロンをくれるので、洋服にカレーが飛ぶのを心配しないで安心して食べることができます(*^▽^*)

気を付けて食べても、どうしても飛ばしてしまいますから、(笑) 気を付けているときに限って飛ばしてしまうというか^^;


地下1階の黒塀横丁やキャラクターストリートあたりはとても混んでいますが上へあがるにつれ、すいてくるのでゆったりとランチを食べることができてよかったです。







にほんブログ村