シナノゴールド(りんご) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

りんごも種類がたくさんありますね。


先日実家に帰ったときにもらってきた黄色いりんご、シナノゴールドです。

シナノスイート(たぶん)と並べてみました。

大きさはやや小ぶり、黄色いかわいいりんごです。

食感がよくてジューシーです(‐^▽^‐)



今年はまず秋映から食べて、その次シナノスイートを食べ、今回シナノゴールドを食べましたが

秋映を食べたときは、秋映おいしいなあと思い

シナノスイートを食べたときはシナノスイートがおいしいなあと思い

シナノゴールドを食べるとシナノゴールドはおいしいなあと思い、笑


つまりどれもそれぞれにおいしいということなのでしょう(笑)





にほんブログ村