メルヘンのサンドイッチ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

デパートや駅などに入っているメルヘンのサンドイッチ、結構気に入っています音譜


実家へ帰省する特急あずさに乗る前に、1つじゃすぐお腹空いちゃいそうだなと2つお買い上げw

ツナとハムチーズを。

間をあけて食べれば2つ食べてもいいよね、と自分の中で言い訳をしながら、笑

結局すぐに2つ食べてしまいましたが。



メルヘンという名前だし、味も優しい~まろやかな味だし、素朴なお店のイメージが私にはあるのですが

HPを見ると、結構大きな会社ですね。

首都圏中心に27店舗もお店がありました。

デパートやエキューとなど。


私は新宿高島屋とと東京駅大丸と品川駅のを利用したことがあります。



今回はお惣菜系のサンドイッチにしましたが、メルヘンの生クリームとフルーツのサンドイッチもとてもおいしいです。






にほんブログ村