セブンイレブンのドーナツ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ずっと食べてみたいと思っていたセブンイレブンのドーナツ、ようやく食べてみました(‐^▽^‐)


買ったのチョコファッションとポンデリングという、ミスドで私がいつも買う組み合わせです。


大きさはやや小さ目。ミスドに比べると。

ペットボトルと並べてみましたが、大きさ具合、わかりますかね?!


ちなみに、アリスのボトル、可愛いな~と思って買ってしまいました。


セブンイレブンのドーナツ、

ミスドに比べるとじゃっかん味は落ちますね。

やはりミスドが一番おいしい~(‐^▽^‐)


セブンイレブンのドーナツは、少し油を感じます^^;


ただ、セブンイレブンのはこれはこれで、十分おいしいです。

また買ってしまいそう。



以前テレビで

記者「ミスタードーナツに似ているように思いますが」

セブンイレブンの人「いえ、これはオリジナルです」


といった流れのインタビューを見たのですが、(笑)


やっぱりこれは、どう考えてもミスドを意識していますよね(笑)

味や食感も、ミスドをめざしたのかな、と思いました^^







にほんブログ村