タイツ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

朝晩だいぶ寒くなってきて、暑がりの私も黒タイツをはきはじめました。


タータンチェックのクマのアップリケがついているタイツ、可愛くてもったいなくて、笑 ずっとはいていなかったのですが、はくことにしました。



本当はもったいないからと使わない方がもったいないのですけど、貧乏性のため、洋服もそうですが、気に入っている物が傷むのが嫌で普段は、気に入っている洋服よりもさほど気に入っていない洋服をよくきます、笑

こういう性格は、自分で自覚していながらも、なかなか直りません。


気に入っているものこそ、たくさん着たりはいたりすればいいのに、って頭では分かっているんですけどね^^;








にほんブログ村