友人宅へ~♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

大学時代の友人の家へ遊びに行ってきました音譜

各自持ち寄ったらローストビーフがかぶるという珍事、笑

だけどローストビーフがかぶるのは大歓迎( ̄▽+ ̄*)


コロッケやから揚げにお惣菜、写真はうつってないけどチキン


地元で有名なお肉屋さんのお肉を買ってきて作ってくれたとのこと。

おいしかった(‐^▽^‐)

というか、ローストビーフって作れるのね目

自家製バジルーペーストのバケット


びっくりの食欲でみなでほぼ完食~

デザートタイム


皆がもってくれたお菓子も並べたら思いがけずプチハロウィンになりました(‐^▽^‐)



クッキーで飾ってみた紫いもケーキ


大学時代の友人って皆さんそうなんだと思うけど、昔から知っているから、本当に楽ちんでリラックスできますよね。


おそらく、飾る必要も、仮面かぶる?必要もなく

競う必要もなく、探る必要もなく、仕事や肩書に対する偏見やイメージも?もなく

その本人そのものを昔から知っているからお互いをだいたいわかるし、必要ならばアドバイスもしあうこともできるしね。



リフレッシュできてとっても楽しかったです(‐^▽^‐)






にほんブログ村