伊勢丹限定ブランドNAVARASA | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

大の珈琲党のため、紅茶を飲んで「これはおいしい!」と思うことはめったにないのですが^^;


先日、いけばな教室で出して頂いた紅茶に「これはおいしい!」となり、

先生にどこの紅茶ですか?とお聞きしたら新宿の伊勢丹に売っているわよ、と紅茶缶を見せていただきました。



リーフルという会社が出している伊勢丹限定のブランド「NAVAEASA」というシリーズで

農園はマーガレッツホープ農園で

ダージリンのセカンドフラッシュでした。





今度伊勢丹に行ったら見てみようと思いました^^







にほんブログ村