生け花教室、しろたえのレアチーズケーキ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

生け花教室、前々回はたてる形でした。


トルコキキョウって、同じ茎からはえていても、花によって色がちがうんですね目

家でいけなおして、しばらくしてつぼみがひらいたら、濃い紫色ではなく薄紫の花が咲きました。



レッスンの後、しろたえのレアチーズケーキをいただきました(‐^▽^‐)




赤坂のしろたえのレアチーズケーキ、すごく久しぶりにいただきましたが

クリームチーズがやわらかくて、なめらかでやはりとってもおいしくて大好きです(‐^▽^‐)





にほんブログ村