月見ねぎとろドン@まぐろ市場 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

チェーン店であちこちでみかけるまぐろ市場。

先日池袋で初めて入ってみました。

月見ねぎとろ丼


ご飯をふつうの白いご飯か酢飯か選ぶことができます。



おいしかったです(*^▽^*)

注文してすぐに出てくるので、あまり時間がない時でもしっかり食べることができるし

ご飯を酢飯にできるところも気に入りました(*^▽^*)


また行こう♪



山の手線のラッピング電車



最近はいろんなラッピング電車をみかけますね。

このアニメのことは知らないのですが、かわいかったです♪






にほんブログ村