お家ごはんいろいろ☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

少し前のお家ごはんの記録ですわんわん

ブランチにキッシュを焼きました。

キッシュも冷凍パイシートを使っているので楽ちん、すぐできます(*^▽^*)

ミニトマト、ウインナー、アスパラ、玉ねぎなどを入っています。


市販の白いパンも柔らかくて気に入っています^^


冷たいコーンスープ



黄色い花ある日の晩ごはんです。

お料理のレッスンで習った鶏団子と野菜の冷やし鉢

ひじき五目煮

サラダ

茄子、茗荷、竹輪のさっぱり煮




黄色い花ある日のお昼ご飯です。

ナポリタン

黄色い花別の日の晩ごはんです。

トマトすり流し

ほうれん草おひたし

もやしナムル


しょうが焼き

おろし玉ねぎもたれに加えています^^ 




お家ご飯の記録でした。

まだ暑かった日のものなので、今見ると違和感が^^l;


今はスーパーに行ってもすっかり食材が秋に変わっていますね。

秋のテーブル、秋の食材で張り切ってご飯を作ろうわんわん 







にほんブログ村