鍋つかみ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

おっちょこちょいのため、お料理やお菓子作りをしているときに、慌てていると小さなやけどを、ちょこちょこしてしまうわたくし。


オーブンを使ったときの出し入れで腕をちょっとやけどをしたときに、いい加減こりて、

オーブンの出し入れする時は、夏でも暑くても腕をカバーするようにしました。


鍋つかみも、オーブンを買ったときについてきたものをやめて、ハワイのおみやげでいただいたこちらに変えてからは、気を付けているということもあって、やけどをしていません^^


オーブンのおまけの鍋つかみよりも、丈が少し長めなのもよいようです。



ピンクにかわいいいプルメリア柄も気に入っています(*^▽^*)







にほんブログ村