フジパンスナックサンド「シュクレ」 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先日スーパーで、子供の頃好きだった復刻版のスナックサンドの「シュクレ」が売られていました(*^▽^*)


と同時に気がづいたのは、「シュクレ」という言葉は覚えていたのですが、私はヤマザキのランチパックシリーズだとばかり思っていたのですが、ヤマザキパンでなくて、フジパンの商品だったということ。

それか、ヤマザキからも「シュクレ」という商品が出されていたか。


消費者としては、どちらの会社のでもいいですね^^;


子供の頃「シュクレ」が好きだったので、懐かしい~と商品に手を伸ばしました^^




懐かしい味がしました^^


シュクレはもう一度食べたい味コンテストで人気の3位に入ったそうですね。







にほんブログ村