鶴屋吉信の水羊羹、お花 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

お使いものを買うついでに、試食用に自分の分も^^

京都の和菓子屋さん、鶴屋吉信の夏の和菓子です音譜


栗わらび


水ようかん なめらかな舌触りでとてもおいしいです(*^▽^*)



レッスンで使ったお花、余ったお花も持ち帰るので、お部屋に今お花がいっぱいです(‐^▽^‐)




ガマ デルフィニウム 

レッスンでとりはずした花、捨てるのはもったいないので、をガラスの器に入れています^^

ソケイ

トルコキギョウ


傾斜型のレッスンであまったものを、花瓶へ。


お花がいっぱいだと嬉しくてついつい写真を撮る枚数が増えてしまいます^^;







にほんブログ村