テーブルコーディネートレッスン | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

今月も祐理子先生 のテーブルコーディネートの教室に行ってきました。



課題発表はアウトドアだったのですが、私は今回は準備する前の段階で力尽き(笑)お休みしました。

ただ、他の方の素敵なアウトドアのテーブルの発表を見て、がんばろう、とまた刺激をいただきました^^



さて、今月の祐理子先生のデモテーブルです。


スタイルはロマンチック。

ベビーシャワーについて教えて頂きました。


日本ではまだまだあまりひろがっていないイベントですが、

(アメリカなどではとても一般的におこなわれているそうです)

生まれてくる赤ちゃんをお祝いするなんて、とても素敵ですねラブラブ



ベビーシャワーをはじめ、誕生日、結婚式等々、アメリカのとても合理的なプレゼントの仕方なども伺って、うやらましい~~と思ったり。



次回は課題発表はロマンチックなテーブル。次はちゃんとチャレンジしよう。






にほんブログ村