さくらんぼのデザート♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

さくらんぼが美味しい季節さくらんぼ

先日、実家からおくられてきたさくらんぼで、デザートを作りました音譜

下がヨーグルトムースで、上はさくらんぼのリキュール、キルシュワッサーをいれてゼリー

さくらんぼのかわいさが見えるようにしました音譜





手土産用にこちらのカップにも。




見た目がかわいくて、デザートを作ってときめくのは、苺とさくらんぼが代表かなあと思います(‐^▽^‐)







にほんブログ村