上海・街角のにゃんこ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

街でみかけたかわいい猫ちゃん達ですにゃー

ローカル食堂の入口に子猫が。

かわいいお顔~(*^▽^*)

子猫というだけに?動きがすばやく、何かをみつけるとすばやく向かって行きました。


お米屋さんで店番をしているかのような猫ちゃん。

鋭い視線でお店番をします( ̄▽+ ̄*)


マンションの敷地内にも猫ちゃんが結構います。

お母さん猫と子猫。

子猫がバイクの止める棒やお母さんのしっぽなどで遊んでいます。








奥に茶色の猫ちゃん


美しい歩き姿の猫ちゃん

毛並みの感じからして親子の猫ちゃんとは別の猫のようではありますが

猫の顔はあまり見分けがつかないので、わかりません^^;(犬の顔は結構見分けがつくのですけどね)


楽器屋さんの猫ちゃん。目があいました。



ごろにゃんしてきたお母さん猫。

こちらはオッドアイの猫ちゃんなので先ほどの猫ちゃんとは別の猫。

去年見かけたときはもっと毛並みがよくて肉付きもよかったのですが、ちょっとやせちゃっていて

毛並みもわるくなってしまっていて、心配です。

このお母さん猫の子供↓ 子猫は人間が怖いみたいで私がみると隠れようとしました^^;

角の方にいます。



街でみかけたかわいいにゃんこ達でしたにゃー




にほんブログ村