上海・街角のわんこ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

街で見かけたかわいいわんちゃんたちですわんわん

暑い日

スーパーからの冷気がくるところにちゃっかり座っています( ̄▽+ ̄*)

座る場所が絶妙で、これ以上飛び出して座ると、蹴飛ばされちゃいそうですが

これくらいなら、通行のじゃまにならずに、冷気をあびれます(*^▽^*)




靴下をはいたような模様のかわいいわんちゃんが。

近くで賭け事をしているおばちゃんのワンコかな?

とてもかわいいお目目です。

白の模様の入り具合もとっても可愛いです(‐^▽^‐)


おじちゃん、柴犬を散歩中。最近柴犬を見る頻度が増えました。人気がでてきているのですかね?


お茶屋さんのティンティン(右)と寄ってきたどこかのわんちゃん。

お兄さんが近づけてあげると、仲良しのようでした^^

普段のティンティン。


鈴と赤いりぼんをつけてもらっています。

子犬の頃は臆病でしたが、最近は近くにきてくれるようになりました(*^▽^*)


とてもかわいいクリーム色と白のミックスくらいのポメラニアン。

売り物の野菜の上にのっちゃっています、(笑)

かわいい犬が目を引くため、お店のお兄さんもおこりません。(このお店のいぬではない)

だけど、おちり、シュリシュリしちゃだめよ、と思いました、(笑)







市場のおばちゃんのワンコ。リヤカーに紐がからまっちゃっていて日向にでてしまっていたので、日陰にくるように、ひもの絡まりをとってあげました。


大きいけどまだ子どもで、とても人懐っこいワンコです。



これからだんだん暑くなっていくので、人も暑いけどワンちゃん達もちょっと大変な季節です。






にほんブログ村