お家ごはんいろいろ☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ちょっと前のお家ごはんの記録ですわんわん

ヒマワリ一人のときのお昼ご飯です。

焼きうどん


やわらかい春キャベツが出回っているときに、キャベツをたっぷり入れて作りました。



ヒマワリある日の晩ごはんです。


カチャトーラ

カチャトーラ、パンにも合うけれど、ご飯と一緒にたべました。

生ハムのサラダ

ビシソワーズ

暑くなってきたので、これから冷製スープがたくさん登場します。

先日作ってきた紫陽花リース。

テーブルフラワーで楽しんでいます♪


デザートはアメリカンチェリーを。

ヒマワリ別の日の朝ごはんです。

サンドイッチ

(ベーコン、卵、アスパラ、レタス)

前日のスープの残りも。


ヒマワリある日のお昼ご飯です。

トマトソースのパスタ

ファルファッレは、野菜で色をつけられたものを使いました。

ファルファッレは、蝶々の形が可愛いのと、茹でる時に大きな鍋をださなくていいので、なにげにお気に入り。

オムレツ

サラダ

(レタス、ブロッコリースプラウト、生ハム)




お家ごはんの記録でした。








にほんブログ村