アーティフィシャルフラワーレッスン | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先月、佐藤愛子先生のアーティフィシャルのレッスンで初夏のアレンジメントを作ってきました音譜


愛子先生のサロンに伺うたびに、愛子先生が作られてたアーティフィシャルの作品が素敵だなあと思っていて、作ってみたいと思っていました。

花材の多さにびっくり。


アーティフィシャルはほとんど作ったことがないので、最初から苦戦してしまいましたが^^;

先生の、「初夏のこの時期の雨の水と風をイメージしながら」とのアドバイスを意識しながら

もくもくと作業し、なんとか完成(‐^▽^‐)

初夏らしいアレンジメント、とっても気に入りました音譜


お花は基本的には生花が好きだけど、インテリアフラワーとしてはアーティフィシャルも素敵ですね。

またほかの季節もぜひ作ってみたいです!









にほんブログ村