亀屋万年堂のナボナ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

子供の頃、よく親戚がお土産に買ってきてくれたナボナ。

何十年かぶりに食べたら、パッケージも変わり、味も進化したというか美味しくなっている気がしましたわんわん




子供の頃も大好きだったチーズクリーム。

食べてみて懐かし~と思いましたが、なんか以前よりおいしくなっているような。

カステラの生地がより軽くふわふわになって、クリームも軽くたっぷりになった気がするけど、

これは気のせいかな?


ナボナ、発売から50年以上たっているんですって。すごいですね。





にほんブログ村