お花のレッスンへ♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

AKI FLOWERS 、AKI先生のレッスンに行ってきました音譜

GWもあったりで久しぶりのレッスン、楽しみで楽しみで(‐^▽^‐)


今回は、花留めについてのレクチャーのあと、実際に食器にアレンジを行いました。


3種類の器にアレンジしました。私はベランダで朝食を食べるイメージで作ってみました♪

予想以上にさわやか~な感じになりました(‐^▽^‐)

(まだアレンジする前に、そこまできっちりイメージができません^^;)



リョウブ

ピットスフォルム

ビバーナム・スノーボール

オダマキ

ミント

アストランチア









お外でも撮影音譜




お楽しみのティータイムです(*^▽^*)



ワイヤーやゼリーの花留めは初めてで、アレンジしていて楽しかったです。

気軽でとても涼やかなので、ぜひ家でも色々とやってみたいです。

食器へのアレンジ、とっても気に入りました(*^▽^*)


他の方のお花選び、アレンジをみると、自分では思いつかないお花選びであったりアレンジで、

完成後、みなさんのアレンジを見せていただくのも、楽しみの1つです(*^▽^*)








にほんブログ村