国分寺・キィニョン(パン屋さん) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

国分寺にとてもかわいいパン屋さんがありました音譜




絵本の世界のような温かみのある店内(‐^▽^‐)

お店の方にお写真の許可をいただきました。


HPをみてみたところ、こちらのお店、現在は国分寺、マルイの森、上野、渋谷、立川と店舗があるようですが、もともとパン職人さん、職人さんを目指す人、パンの機械やさん、大工仕事が好きな人、絵を書くのがすきな人が集まって、手作りで作ったお店なんだそうです。

素敵ですね音譜



スコーンは何種類かありました。

夕方行ったので売り切れの商品も多かったです。


カフェも併設されていて、こちらでパンと飲み物をいただくことができます。

絵本も本棚にあったりして、とてもかわいいです。









お持ち帰りしたパンです。

クロワッサンと中にクリームチーズがはいったパン。




クッキーも買いました。

森のクッキー。

素朴で優しいお味でした。


国分寺にはなかなか行く機会がありませんが、今度いったらぜひカフェを利用してみたいです^^







にほんブログ村