お家ごはんいろいろ☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

少し前のお家ごはんの記録です。

チューリップオレンジある日のお昼ご飯です。

オムライス デミグラスソースで。

人参ポタージュ


キャベツとハムのサラダ マスタードソース


チューリップオレンジある日の晩ごはんです。

近所のスーパーでうるいを売っていたので、買ってみました。

どうやって食べるのだろうとネットで色々見てみました。


うるいの酢味噌和え


うるい、たぶんあまり食べたことがないのですが、しゃきっとした食感と、ぬめりがいいですね。


お味噌汁にもいいということで、お味噌汁にもうるいを入れてみました。



人参サラダ

あんかけ豆腐

春キャベツと豚肉味噌炒め

チューリップオレンジある日の朝ごはんです。

トーストサンド ベーコントマト卵レタス


チューリップオレンジ別の日の晩ごはんです。



うるいを味噌マヨネーズで食べました。

この食べ方もおいしかったです。


カツオのお刺身

タコきゅうりの酢味噌和え



チキンのごま焼き




お家ご飯の記録でしたわんわん






にほんブログ村