アラン・リックマン結婚&今年初スイカ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

きのう友人から、スネイプ先生役結婚ですってと教えていただき、とても驚きました。


ヤフーニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000004-cine-movi


ヨーロッパのほうでは、婚姻届けをしない、事実婚?のスタイルも少なくないと聞いたことがあるので

(アレジとゴクミも確かそうでしたよね)

アラン・リックマンとリマさんたちも、そういう方針なんだろうなあと思っていたのでびっくり。


驚きましたが、50年の長いあいだずっと一緒だった人と

おじいちゃんになって、結婚するってとっても素敵だな~と思いました^^




さて、話はかわり、

今日、お世話になっている方のお宅にて、今年初、スイカをいただきました(‐^▽^‐)



スイカ、大好物(‐^▽^‐)


熊本のスイカ

甘くてとってもおいしかったです!!


熊本のスイカってこんなにおいしいんですね。

きれいに食べたわね~と言われました、笑 子供のように、赤い部分ほとんど食べました、笑

それほどおいしかったです。



今年の夏もスイカをいっぱい食べよう(‐^▽^‐)




にほんブログ村