AKI先生の15周年記念作品展3日目 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

国分寺のgallery BON CHICで3日間行われていたAKI先生の15周年記念の作品展3日目に行ってきました音譜



3日目のテーマは、DAYS To tomorrow~未来への扉~

グリーンと白の爽やかで透明感のある空間でした。


外国の自然がきれいな村で、毎日自然と共に暮らしをしている人のお部屋に入ったような、

こういう場所が本当にありそうだなあ~あったらいいな~と思いながら眺めていました^^

AKI先生の作るお花、空間はとても癒されます。





この日のAKI先生ラブラブ

グリーンと白の入口のアーチで少女のようです。


グリーンがとても優しくきれいな色だったので、カメラのアートモードでも撮ってみました^^









毎日ワークショップがさまざま行われていましたが、

ホワイト・ブーケ作りのワークショップに参加しました音譜

白とグリーンのさわやかなブーケが完成(‐^▽^‐)


入口の白とグリーンのお花ともぴったり^^









フレッシュのハーブティーを入れてくださいました。






AKI先生と一緒に撮らせていただきました音譜


みんなAKI先生の大ファン。

1日目、3日目と展示を拝見しましたが、それぞれに素晴らしくAKI先生ならではの世界を楽しませていただきました(‐^▽^‐)

優しいグリーン、お花を見てとても癒されました。


15年もお花の仕事をされてきたということも、本当にすごいことだなあと思います。


毎回のレッスンのほかにも、季節ごとにさまざまなワークショップで私たちを楽しませて下さいます。


こんな素敵な先生からお花を学べることに感謝しつつ、

またこれからのレッスンを楽しみにしたいと思います(‐^▽^‐)

ブーケも可愛く出来てうれしい~(‐^▽^‐)






にほんブログ村