パンダのマカロン♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

習い事でご一緒させていただいているお友達に、スイマーというお店のパンダのマカロンを頂きましたパンダ

とってもかわいい(‐^▽^‐)



いただいたマカロンを売っているお店、SWIMMERは新宿アルタなどにありますが、雑貨などがとても可愛くて大好きなお店なので、とても嬉しかったです(‐^▽^‐)


このお店のチョイスがさすが。一緒のところへ習い事にいっているだけあって

可愛いの好みが似ているのかも^^



あとうん十歳若かったら、ここのお店のものを身につけたりしたいところですが、

さすがにちょっとどころがだいぶ無理かなーと思うことが多くw、かわいいラブラブものを見つけたときは、姪っ子(小2)へのプレゼント用に買ったりしています。

で、見ているうちに、自分のもほしくなり、実はバッグを昨年末に買ってしまったことを思い出しました。

布のバッグなので、どさくさにまぎれて自分で使う予定ですw


家にあるパンダと一緒に撮影( ̄▽+ ̄*)


スイーツは見た目がかわいいと、ときめきます(‐^▽^‐)






にほんブログ村