いちごのロールケーキ@セブンイレブン&夕方の空 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

セブンイレブンのいちごのロールケーキを食べましたわんわん


スポンジもしっとり、クリームもとてもおいしかったです(‐^▽^‐)

それにしても、こんなにおいしくてたったの186円。

お菓子を手作りするほうが高くつきますね、(笑)


日本のコンビニスイーツは本当、レベルが高いです。


そして、今日は午後から大荒れになると天気予想で見て、傘をもって外出、警戒していましたが

家のあたりは降らなかったです。

夕暮れ時の空。

乳白色のような雲の色がきれいでした。









と、空を見ていたらあっという間に日が暮れて夜の空になっていきました^^







にほんブログ村