キットカット☆和苺&桜抹茶 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

茨城空港で、キットカットの和苺と桜抹茶を買いました。

日本らしいイメージのイラストのパッケージ、外国人観光客受けがよさそうですね^^


凛とした味わい と書いてあります。日本人の私も凛とした味って?と思いましたが、

味の表現としては外国の人にとってはわかりにくそうですねw

こてこてした苺の味ではなく、やさしい控えめな苺の味でした^^

抹茶味に、ほんのり桜の味がのっていて、これはとても日本らしくていいなあと思いました(‐^▽^‐)




増税後、ますますいろんなものがどんどん小さくなると感じますが

このキットカットも、ちっちゃいなーと思いました、(笑) 以前より小さくなった気がします。










にほんブログ村