お菓子レッスンへ☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先週、のりりん先生のお菓子のレッスンへ行ってきました音譜

かわいいプリンちゃんのお出迎えもとても嬉しく、

お部屋に入ると、また前回とは違ったラブリーなテーブルがラブラブ

可愛さに、今回も目がハートになりました(‐^▽^‐)



のりりん先生が教えてくださったお菓子は、見た目がかわいいことがもちろん土台にあってラブラブ

かわいいのを前提に、手軽な材料でできて、今の時期にぴったりの色合いのお菓子を3品おしえていただきました(‐^▽^‐)






実習のあとは、

ロマンチックなテーブルで、可愛いお菓子をいただくティータイムラブラブ


先生のサロンが雑誌に取材されたときのお話なども伺いました^^


今回も、「かわいい」をみんなで何度いったことでしょう^^

かわいいものに囲まれて幸せでした~ラブラブ


のりりん先生、ご一緒した皆さま、ありがとうございました(‐^▽^‐)






にほんブログ村