翌日のティータイム | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

バレンタインの翌日は、赤いバラの柄のテーブルクロスでセッティングをしてティータイムを楽しみました音譜

お花のアレンジが薔薇を使ったアレンジだったので、薔薇のクロスもあわせてみたかったのです^^

アレンジメントのお花の薔薇は黄色ですが、よく見るとクロスにも黄色い薔薇があるのと、アレンジにさしてあるハートのチョコが赤いのであっていなそうで、合っているかな^^;








今年のバレンタインもこのケーキをたくさん食べて満足です(‐^▽^‐)

(我が家はふたりなので、ホールケーキをふたりで食べきるので一人当たりの食べる量はたくさん、笑)







にほんブログ村