テーブルウェアフェスティバルで買ったもの | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

テーブルウェアフェスティバルでの購入品です音譜

ムラエ商事さんのブース

IVVの紫色の食器

同じくIVVのシルバーのプレート

家に帰って早速プチコーディネート。

一緒に使うとしたらこんな感じになります。


薔薇のような模様のシルバーのプレートは、ほかにゴールド、赤もあり、

シルバーにしたのですが、今思うと、ゴールドのほうがよかったかなとか

紫のちょっと深さのある食器は、ブラウンもあり、今思うとそちらのがよかったかなとか


ああいう人ごみ&売っているものがたくさんある場所で、頭が疲れ気味の時に買うと、判断力が一段とにぶってよくわからなくなります^^;

でもせっかく重い思いをして買ってきたことですしwたくさん使おうと思います^^


宅配便代をけちり、手で持って帰ってきたら重かった~、笑。

ガラスの結構厚みのある食器なので、重いのです^^;

一布やさんでかったランチョンマット

リバーシブルです。

そのほか、お店の名前をわすれてしまいましたが、

前菜などを入れるのによさそうな、アクリルガラスのもの。



去年買ったクロス、ランナー、折敷なども、買った直後は失敗したかな^^;と思ったものもありましたが

なんだかんだ、どれも使っているので^^

あるもの、買ったもの、楽しくつかってコーディネートしたいと思います(‐^▽^‐)




にほんブログ村