テーブルウェアフェスティバルその2 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

きのうパンフレットを見返していたら、洋食器ブランドのコーナーを見るのを忘れていたことに気が付きました( ̄_ ̄ i)


去年とても素敵だとおもったキラキラしたモナコの食器や、ふりふりのマッケンジーチャイルズ、見たかった~~、

なんていうことでしょう( ̄_ ̄ i)


基本的に人ごみや行列が苦手なのであまり頑張れないので、さささーっと見ていて、パンフレットも全然見なかったのがいけなかったわ、笑


入場料がなかったら、またそこだけさくっと見に行きたいところだけど

入場料がかかるので、入場料分もとをとらなくっちゃ、と貧乏性根性で余計な買い物をしそうなので

また来年の楽しみにします。年あけたばかりなのにまた来年の話^^;鬼に笑われるわ。


さて、入口すぐのところの、とても可愛かったスイーツガーデンです↓


大きなハートのチョコレートとマカロンラブラブおいしそう~~~。





レイノーの銀のスタンド、スイーツがのると一段と華やかですねラブラブ





ジアンのテーブルはテーブルフラワー、お花のプレートとお花いっぱいでとても好みでしたラブラブ




ポーランドの食器だそうですが、明るい色ところんとした感じが、とても可愛かったです。

お庭でのティータイムにぴったりラブラブ






次回は著名人のテーブルをアップします^^





にほんブログ村