アレンジティーレッスンへ♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ずっーと行ってみたかった、のりりん先生のサロンSweet Pricess Style のアレンジティーレッスンへいってきましたラブラブ

お部屋に入ると、ラブリーな薔薇のテーブルにときめき、お姫様のようなお部屋にときめき、

かわいいぷりんちゃん(わんちゃん)に癒され

大好きな世界でしたラブラブ

おもてなし、寒い時期にもぴったりなアレンジティーを3種類教えて頂き、それらも本当にかわいく

レッスン後だしてくださったお手製ランチもとってもかわいく、

すべてが可愛くて、本当にときめきました(‐^▽^‐)

デザートもまた、とっても可愛くておいしくて、どこまでもお姫様のようなかわいい世界にうっとりラブラブ


のりりん先生もほんわか柔らかい先生でラブラブぷりんちゃんもとってもかわいくて、


幸せな時間でした~ラブラブ

ありがとうございました(‐^▽^‐)


「可愛い~」という言葉を一体何度口にしたことでしょう^^




にほんブログ村